スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
夏風邪にご用心
2012 / 08 / 27 ( Mon )
私事で大変恐縮ですが夏風邪を引いてしまいましたと言っても自覚症状は喉の痛みのみ
三日前から我慢してたものの先ほど病院に行きました

熱・・・ありました笑
気合ですね気合!てことで職場に戻りまーーーす

こんな元気のない私に元気をくれるお客様がご来店

「かわいいお店ができたなって気になっていたんです」
と、とってもお上品なおばあさま
お孫さんに140cmの子供服を探していたとの事
店内にあるほとんどの140cm服をテーブルに広げこれもあれも「かわいい~」の嵐w

なかなかどこのお店に行っても140cmのサイズの服は置いていない・・・との事。
今度から当店で買いたい!と宣言頂きました

心の中の声が思わず
私「やったーーー」

と出てしまいました笑

最終的に上下セットとパーカーを買って下さいました


本当に元気を貰いました
今度はお孫さんと一緒に来ますと言って下さいましたありがとうございます!お待ち致しております!!

「かわいい」って言われるとかなりテンションがあがります


大人の方には秋の新作かばんをおすすめしたいのですが、POPは風邪が治ってからにします
皆様も夏風邪にはご注意を
今更ながらお店の所在地図です↓
地図
スポンサーサイト
17:20:50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<憎き螺旋階段 | ホーム | 秋物こーーーーい>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/3-c3d169b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

