スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
地域貢献
2014 / 06 / 21 ( Sat )


こんにちは

今日は朝から土曜日という事もありおもちゃがよく動いております



さてさて

ティンカームーンはオーナのご意向により地域貢献という形でいろいろな活動をしております

その中の一つとして地域の子供たちを犯罪から守ろうという事で

「子供110番」


というものに加盟致しました

見たことありませんか???こちらのPOP↓

IMG_2666.jpg


ティンカームーンの近くで何かあれば駆け込んで来て下さって大丈夫です!


近くに交番はありますが結構不在の事が多いんですよね


何もない事を願いますが、すこーしでもお役に立てればと思っております



本日はついについに、大人気アナ雪より



「エルサ風チュニック90cm」



のラスト1点が完売致しました~~~




大変ご好評の商品でしたがこのデザインのものは再入荷しませんのでご理解願います





そして商品の動きが早いですが


昨日ご紹介したばかりのサンダルですが完売致しました

IMG_4588.jpg


尚、厚底サンダルは今のところ在庫ありです

オシャレビーチサンダル、後日商品紹介致します☆



明日は定休日

明後日月曜日11時より営業致します


スポンサーサイト
11:46:26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<床磨き | ホーム | 新作サンダル>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/300-9e572af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

