我が家は実験室
2014 / 06 / 24 ( Tue )
こんにちは!!今日はとっても暑いです!!

この暑さでダウンしてたら真夏は大丈夫かとっても不安です



さてさて

先日次男が作成した巨大スライムですが未だに健在!!!


あ、いきなり巨大スライムと言っても何の事だかわかりませんよね?


水のり、ほう砂、などで作るドロドロの液体おもちゃですが、我が家の次男は何せ部類の実験好き♪


市販で売られているスライムでは物足りないのか自分のお小遣いを全て投入して材料を買ってきました


IMG_5868.jpg


後に、通常の100倍くらいの量が出来上がるとは誰が予想したでしょうか


まぜまぜ


まぜまぜ



簡単そうに見えて分量が難しい・・・


IMG_3079.jpg

お湯を足して、また足して・・・本当に固まるの~??なんて言いつつ・・・


かれこれ30分格闘した結果・・・



とまぁ無事に出来上がった「巨大スライム」なんですが。。。



2週間程経った今も、まだぷるんぷるん♪♪



私:「お店に来たお客様にプレゼントで配ろうよ~~~」


という母の提案も次男にあっさり拒否され



お風呂場の横でひっそりと固まる時を待っているのです。。。

その姿がなんかむなしい・・・笑



IMG_7965.jpg
(色は絵具で付けました)


さてあと何日プルンプルンでいられるのでしょうか???




本日のマネキンちゃんは婦人物Topsです

IMG_7728.jpg


裾のヒラヒラがとってもオシャレ

シンプルにパンツスタイルに合わせてもらいたい一枚です


明日も11時より営業致します
スポンサーサイト
15:17:11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<シンプルドレス110cm | ホーム | 床磨き>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/302-a223cb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |