シンプルドレス110cm
2014 / 06 / 25 ( Wed )
先日ブログでご紹介した飲む香水?


「バラサプリ」


ですが、飲むとほんのりバラの香りが体からしてくるようになるサプリメントです


IMG_9339.jpg



これからの季節、体臭予防にと始めましたがあれから約1か月が経とうとしております






そして数あるサプリの中から私が選んだのは



「バラの滴」という商品なんですが・・・




なかなか効果の実感がなく1か月が経ちました



もちろん個人差があるのでこちらの商品で満足してらっしゃる方もいらっしゃるかと思います





初回購入がお得だった事もあり手軽に初めてみましたが


こうなるともっと実感できるサプリはないのか気になる所です




お値段もピンキリで数千円~一万円くらいまで差があります

引き続きこのバラサプリの他メーカー品を入手して試したいと思います☆




そして今日は次男が以前通っていた小学校のお友達(女子)が大勢当店に遊びに来てくれました笑



とっても賑やか(華やか??)になりました


私に会いに

「こんにちは~~~」

と元気に入って来てくれるのは嬉しい事ですね


小学生といえども話す内容はもう大人!笑


女の子はませてます




さて本日のマネキンちゃんはまたまたステキな一点物(110cm)ドレスワンピ


IMG_1918.jpg


美しい!!!


隠し味??にチュールスカートを履いてボリューム出してます♪


腕も透けてて可愛いです


バックスタイルもシンプルで綺麗です


IMG_7629.jpg


背中ファスナーで珍しくリボンはなしです(こちらは1点物)


明日は11時より営業致します

スポンサーサイト
17:42:59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<初ネイルに挑戦☆ | ホーム | 我が家は実験室>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/303-ec9873a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |