-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
きらきらきらー
2014 / 07 / 01 ( Tue )
暑いですね~本当に梅雨時期ですか~~~??すごくいい天気なんですけど~


木・金と天気が崩れそうですがどうでしょうか?





昨日は閉店間際にラスト1個の麦サンバイザーがお嫁に出てワゴンのお帽子が完売してしまいました


まだまだ暑い日が続きます


これからまだまだ紫外線対策をしなくてはいけませんなのに帽子がないなんて・・・


再入荷検討しなくてはいけませんね




さて本日みたいに暑い日にはもう着れます★女児タンクトップのご紹介を


女の子が大好きなピンク地に花柄の新作タンクです


しかもキラッキラ


IMG_8519.jpg


こちらの商品 小さ目サイズ80cm~120cmの在庫となっております


キラキラしていると何気ないスカートやパンツに合わせてもちょっとしたお出かけ着になりますね~


IMG_7841.jpg


明日も11時より営業致します
11:47:52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<お子様ワンピ*スペシャルプライス | ホーム | お片付けしなくちゃ>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/307-5e458fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

