スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
アナ雪ショルダーバッグ入荷!
2014 / 07 / 05 ( Sat )
数日バタバタしておりましてブログ更新をさぼってしまいました
毎日あっという間に過ぎていきますね~



その間に新入荷商品があったり、売り切れ商品があったりと店内は微妙に雰囲気が変わり?ましたよ~



さて早速入荷案内を♪




映画「アナと雪の女王」関連商品より




ショルダーバッグを新入荷致しましたーーーー


アナ雪商品はどこでも売り切れで入荷も大変でした
お子様へのプレゼントに今の時期間違いなしです!!

IMG_9120.jpg


結構大きめサイズなのでお財布やポーチも入ります


IMG_7379.jpg


(同デザイン2点の入荷です¥2300)


ご姉妹で使われも可愛いですね


ポケットも多いですし調整紐が太いので肩にも優しいです






*売り切れ案内*

男児トマトの絵がついたタンクトップ90~140cmは完売致しました

ありがとうございました



*入荷予定*

お客様からのご要望につき折り畳みサンバイザー来週中に入荷致します




明日日曜日は定休日です

スポンサーサイト
12:08:20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<お子様レギンス | ホーム | お子様ワンピ*スペシャルプライス>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/309-0ab5afc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

