スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり女の子っ♪
2012 / 12 / 20 ( Thu )
今日は午前中からとっても嬉しいお客様が

小・中の同級生の男友達の奥様とそのお子様が遊びにいらしてくださいました

旦那さんと私が同級生なので、奥様とはティンカームーンがオープンした日に1度しかお会いした事がありません笑

でもとっても話しやすくて可愛い奥様なので旦那さん抜きでもぜんぜん大丈夫なのです


長女さんがクリスマス会で着るお洋服を買いに来てくれました

サイズは90~100cmなので当店でもよく揃っているサイズなのでよかったです




初めにもこもこのトレーナーを試着してくれました
クリスマスカラーで可愛いです

もこもこトレーナー


たまたまですが上下のコーディネートがいい感じに合ってます


このトレーナー、パンツスタイルにも合うんだ~
(思わぬ所で発見☆)


カメラを向けられて恥ずかしかったのかな?笑顔が消えちゃいました笑
(無理やり撮影してごめんね)




悩んだ末に購入したドレスはこちら

ポシェット付きワンピ


(さすがに撮影2度のあつかましい要求ができず写真は以前載せたものを使用)


こちらも試着してくれました。写真を撮れなかったのが残念でなりません


が、お姫様みたいで本当にお世辞抜きで可愛いかったです


ポシェットとワンポイントについているお人形さんがなかなかキュートでしょ??


スポンサーサイト
17:49:41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<お取り置き☆ | ホーム | ☆新作と再入荷のご案内☆>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/31-7c0ff402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

