スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お取り置き☆
2012 / 12 / 27 ( Thu )
現在2点お取り置きさせて頂いてます☆

超あったかレギンスパンツとお帽子


お帽子はこちら

お取り置き帽子


頭の小さな方におすすめです


こちらの色違い、ブラックがまだ店内にあります

3色入荷して2個でました



そして超あったかレギンスパンツですがサイズが140cm~160cm
大きめキッズ(ジュニア)商品になります。


140cmがお取り置きですので150cm・160cmご希望のお客様はお早めに


裏起毛で、お色はブラック。裾部分にレースとリボンがついております

160cmははっきり言って大きいので大人の方でも余裕で履いて頂けるかと思います


そして新作のカチューシャです


ハットカチューシャ


小さな帽子・・・これ、一昔前に流行りました??よね??笑


作るまでいまいちかな~~

って思ったんですが、作り出したらやっぱり可愛くて


売れる売れないは関係なく作ってしまいました


やっぱり黒のチュール生地はよく合います!!

でも一体どんな人がどんな目的でつけるのでしょうか・・・


まぁ謎は残りますが、可愛く出来上がったので見に来てくださいませ



もうすぐ今年が終わりますね~


毎年恒例の今年の漢字


あれ?今年って何だったかな??


私も実は毎年自分の一年を漢字一文字で表現するのが恒例行事なんです


去年は平凡の「凡」

だった気がします


今年は迷わずこの漢字!!


「変」


です


なんと言っても長年勤めた職場を辞めてこのティンカームーンのオープンに踏み切った訳でして


大きな変化の年でした


来年は充実した一年である事を願います

それでは年内、ティンカームーンを宜しくお願い致します
スポンサーサイト
16:53:35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<防寒対策! | ホーム | やっぱり女の子っ♪>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/32-750effca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

