スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ガムランボールフェア開始します
2014 / 07 / 24 ( Thu )
こんにちは~~


昨日はティンカームーン2周年を記念して、

表の螺旋階段に巨大ポスターを貼りました


あっという間の2周年でしたが・・・


振り返ると色んな事がありました


そして2周年を記念しまして魅惑の音色、バリのお守り

「ガムランボールフェア」


を開始致します


マネージャーである私が選りすぐったガムランボールだけを厳選しまして


ネックレスに加工したものをお得なプライスで販売致します



ガムランボールはバリのお守りで持つと願いが叶うと言われております




また、シルバー細工で一点一点手作りをしている物だけを直接仕入れております★


音も大事で、私が直接触れて、一点づつ音色も確認して参りました



つい先日はガムランボールのファンの方が当店のブログを見てご来店下さいました



なかなかお出かけ先の店頭でお見かけする事がない商品なので、まだ知らないお客様もこの機会に是非♪




尚このフェアは本日より8月12日までで終了致します!!



明日は11時より営業致します
スポンサーサイト
17:34:22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<明日は12時より営業 | ホーム | アナ雪レギンス入荷決定>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/320-a574cfd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

