アナコスチューム
2014 / 07 / 29 ( Tue )
いや~~~この日曜日は遊びました~~


ホテルに


プールに


ボーリングにゲームセンター


に・・・



最後は、ビール(やっぱりね)



子供たちも大満足!

近場(神戸)旅行でも大満足でよかったです



とってもいい天気が続いておりますが皆さん体調はいかがですか?




今日はガムランフェアで店頭に並んでいるガムランボールから


「ガムラン付きピアス」




「ネックレス」



の2点がお嫁に出ました



ジャカルタに住んでいた事がある方でしたのでガムランボールの存在はご存知でした


お嬢様へのプレゼントだそうですステキなプレゼントですね~きっとお嬢様に喜んで頂けると思います!



このガムランボールフェアですが、ネックレス付きのものやピアス(2個のガムランボール付き)のもので販売しております


すでに加工されているので購入後すぐに用途がるのが嬉しいですよね







そして本日よりアナ雪より「アナ」のコスチュームドレスの販売を開始しました!!!


130cm限定です





スカートのボリュームも抜群でとっても可愛いドレスです

IMG_7827.jpg


どこに着ていく??



と言われれば謎ですが笑


DVD発売記念★にいかがですか?


自宅でアナになりきりましょう~


スポンサーサイト
15:56:01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<アナコスチューム即完売 | ホーム | 明日は12時より営業>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/322-a6f62a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |