婦人物ボレロ入荷
2014 / 08 / 04 ( Mon )
ここ3日間とってもお天気が悪いです


しかも昨日、一昨日と近所の小学校ではお祭りがありましたが過去最低な天気となりました


それでも我が家の次男は一人で最後までいたみたいで、抽選会ではパイナップルをしっかりゲットして帰って来ました笑



そして一番驚いたのが金魚すくい・・・


小さな袋にいっぱいの金魚を沢山頂いて帰ってきました


金魚は実家の池で飼う事にして、2匹だけ自宅で飼育する事にしました



さて本日もそんな冴えないお天気ですが、そこは夏休み。おもちゃがよく動きます


ワンコインヘアゴムもなかなか好評で定着したら嬉しいな、と思っております





そして秋物、(アナ雪)エルサレギンスも待ちきれずお問い合わせを頂いておりますが、長袖Tシャツとチュニックも入荷が決定致しました!!



まだ入荷はお盆明けになりますのでどうぞお楽しみにしていてくださいね



婦人物ボレロ入荷しました

IMG_9310.jpg


普段使いから結婚式など幅広く使えます★
(こちらはセール除外品となります)
16:02:11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<婦人物秋物トップス | ホーム | 8月2日はお休み>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/325-32e4cf70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |