-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
流行りもの??
2014 / 08 / 26 ( Tue )
こんにちは~~

店内ではひたすらアナ雪が上映されております


さすがに一日に何度も流していると飽きてきますね笑


にしても何度聞いてもついつい口ずさんでしまうアナ雪の劇中の歌には参ります


なんででしょうか・・・???






そして18日より開始しました秋物旧品800円セールですが今日だけで、なんとワンピースが5点もお嫁に出て


ついに120cmラスト一点を残すのみになりました!!!
(レギンスとチューリップズボンの在庫ございます)




昨夜は地震や明け方の雨で少し寝不足の私ですが、今朝テレビで震度を調べたら2でした


でもいや~~な揺れを感じ、阪神淡路大震災の経験者としては、暫く心臓のドキドキが止まりませんでした



さてさて、本日はアナ雪をイメージしたプリントTシャツ&90cm限定のロングドレスのご案内です

まずはロングドレスワンピ(90cm)
¥3900
こちらのサイズ1点のみの入荷ですのでサイズが合えばお早めに♪

IMG_7396.jpg


スカートの部分がとにかく綺麗なレースです
お色もステキなエメラルド★


こちらのチュニックはすでに3点お嫁に出まして在庫サイズが100~140cmとなります



IMG_8402.jpg

プリントといえどもなかなか綺麗です

その他イメージプリントTシャツは全4デザインで展開中~~



明日は11時より営業致します♪


16:31:31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<もうすぐ旧品セール終わります | ホーム | キラキラゴージャスバッグ、の写真♪>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/334-cac25486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

