-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ旧品セール終わります
2014 / 08 / 27 ( Wed )
18日より開始した秋物旧品セールですが

昨日あっという間に5着もお嫁に出たワンピースのラスト1点を写真付きでご紹介させて頂きます★


ほんとのほんとにラスト1点!!(120cm)

買うか悩んでる暇はありません!!


早い者勝ちです!!!

80%OFF大赤字でのご奉仕です


IMG_0885.jpg


なんと衝撃価格の¥800!!!


お取り置きできませんのでお問い合わせはご遠慮下さいませ


モデルさんが着用している事もポイントが高いですよね

秋口に白タイツなんかに合わせたらめちゃカワです♪♪♪



そして、こちらも先日よりご紹介している「キラキラゴージャスバッグ」のデザイン違いのお品となります
≪徐々にご紹介していきます≫

お色はブラック
(¥9800)

IMG_7099.jpg

とにかくディスプレイをしていると目立つ目立つ

ん~~~~


なんか今流行りの雪の女王みたいなイメージではありません??


黒にラインストーンは目立ちますがとにかく綺麗できらっきら


IMG_7236.jpg

スタッズの数も半端ありません


あとご紹介していないデザインが2点ございますので随時アップしていきたいと思いま~~~す


本日はアナ雪上映は少しお休みして、店内では夏休みらしく


「となりのトトロ」





「天空の城ラピュタ」



を上映しております



そして夏休みになるとテレビで放送されるとなりのトトロですが、2年に一度放送されているってご存知でしたか??


なぜこんなプチ情報を知っているかと言いますと・・・


随分前にビデオ録画の空き容量が少なくなったので子供に「トトロ消していい」と確認した所


「だめーーー」

と言われた為、どれくらいのスパンでテレビ放送しているのか気になって調べたんです


そしたら2年に一度放送されている事が判明!!

本当どうでもいい事が気になる私です笑



という事で子供からトトロは消していい許可を頂きました


トトロはしばらく子供達に受け継がれていく代表的なジブリ作品の一つですね!
(でもこの話題以前もしたような??まぁお気になさらずw)






12:26:17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<コスチューム完売 | ホーム | 流行りもの??>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/335-444611cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

