-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
うさちゃんチュニック秋物
2014 / 09 / 10 ( Wed )
気圧の変化で耳がおかしくなることありますよね?



唾を飲み込んだり、あくびをしたり、顎を動かしから治るあれです!


先週体調を壊してから今週はこの病に侵されてしまいました


とにかく気持ちが悪い


たま~に治るんですけどまたすぐに自分の声が反響して聞こえて来るんです



なのでお客様とお話していても変な話し方になってしまいます笑



日本人なのに片言の日本語になってしまったり・・・

特に困るのが

「いらっしゃいませ~」


の第一声。

しばらく
謎の中国人にみたいな話し方になってしまう・・・

そんな現象の事を


「耳管狭窄症」


というそうです


とりあえず耳鼻科へ行ってきま~~~す♪♪♪


さてさて

今日はお子様の新作秋物チュニックトレーナーの御紹介を致します



うさぎちゃんがインパクト大のゴージャスチュニックです


IMG_1511.jpg


何がゴージャスかって??

よ~く見ると・・・


IMG_4947.jpg


うさちゃんがバラの花


しかも最大のおすすめポイントはそのバックスタイル!!

ファスナーを開けると可愛いんです

IMG_5167.jpg

生地もしかりしていてこの秋冬のヘビロテ間違いなしですね


90~140cm¥3900

90cmは売り切れました


12:45:31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<ラインストーンシリーズ~ブーツ編~ | ホーム | 復活!!>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/338-62ad4bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

