タコさんの足
2014 / 09 / 26 ( Fri )
今朝は気になるニュースから



「タコの足が10本!!!???」


足が10本もあるミズダコが25日、兵庫県香美町香住区の香住漁港で水揚げされたそうです

tako.jpg
(yahooニュースより引用)


ミズダコは重さ約20キロ、全長1メートル25センチの大型!!

小さなお子様くらいの大きさありますよ笑


漁師さんも9本足は見たことがあるそうですが10本は初めてだそうでちょっとしたニュースになってました




そして、タコなどは足が切れた際に再生するのご存知でしたか??



しかも頭が凄くいいんです!!


形も認識できます!海底の地形2年で習得するとも言われています

ガラスの密閉容器に入った餌を視覚だけで見つけることもできます


道具を使って外敵から身を守る事もできます


タコさんの生態を語りだしたらきりがありません


タコって凄いんです



なんにせよタコは美味しいので大好き♪→(結局食べる事w)







さてさてここ数日で婦人服にも動きがあり店内ファー製品も増えて来ました






そして派手なのでもいいけれど一番オーソドックスなブーツいかがですか??


本革!ブラックのロングブーツです

しかもMadeinJapan!!size24.5

価格は¥6900の限定1足


革製品は長く使えますし使うほどに馴染んで来ます★
kawabutu.jpg



明日の営業でしばらくお休みに入ります
明日は11時より営業致します!!
15:05:56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<韓国 | ホーム | シール新入荷>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/347-b1df1486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |