レギンスで差をつけよう!!!
2014 / 12 / 15 ( Mon )
当店ではクリーム色のレギンスが特に人気のお色♪です


大変お待たせ致しました!!!自信作が入荷!!!



はっきり言って、こんなきれいなレギンスを日本のショップで見つけた事はありません
(あくまで私は、ですが笑)


超あったか!
超分厚い裏起毛レギンス!!

そしてキラキラゴージャス★


でもこの感動は実物を見て感じて欲しいです


クリーム色って、ほとんどのお洋服に対応してくれるんですよね

本当に便利

でもとってもお上品なのでフォーマルなスタイルでもオッケーなんです


IMG_9343.jpg

この冬この1本さえ持っていれば、クリスマス会やお出かけ、お正月の帰省時にお役に立てるかと思います


本当に分厚くて可愛いんです!!


あとこちらは少し大人っぽく仕上がってます↓
同じく超分厚いです

IMG_9344.jpg



結構お客様から言われるのが

「この子、暑がりだから冬でも薄着なの」


というワード


なので、裏起毛ではなくて普通に分厚いタイツくらいの薄さのレギンスもご用意しました↓


IMG_9345.jpg

にしても、もこもこが可愛くないですか??




何かとキラキラしたものが多いですが

好みが私とヒットした方にはハマって頂ける一品ではないかと自負しております




さてさて、話しはどうでもいい話しに変わりますよ~~

母から

「お湯シャン」

って知ってる?


と聞かれました。


知りません!





その名の通り「お湯だけで頭を洗う」事だそうで

今ハリウッドスターや日本の芸能人も多数実践しているシャンプー法だそうです


にしても、シャンプーもリンスもなしなんて抵抗があります!!


初めのうちは臭いが気になったりするそうですが、その内臭いもなくなり頭皮も綺麗になるそうです


お湯だけで油分の70~80%は落ちるそうで、ふけ、かゆみの原因もなくなるそうです


にしても慣れるまでは一番気になるのが臭い・・・


接客業の私としてはそこが一番気になる所・・・


なのでまずは週末、仕事がお休みの前日のみお湯シャンを試して行こうと思います


でも体臭は以前の記事にも書いたけど食生活が大半を占める訳ですもんね


ラーメンビールに、焼き鳥キムチが大好きな私には、お湯シャンはなかなか危険な勝負と言えます笑



スポンサーサイト
16:37:52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<臨時休業のお知らせ | ホーム | 年内入荷情報>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/378-5429a38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |