スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
新作・袖なしトレンチ
2014 / 12 / 23 ( Tue )
祝日でお休みの予定でしたがお店オープンしております♪

天気もいいですし、ご家族連れの方で賑わってます



昨日作成した1600円相当のおもちゃを900円にて販売していましたが完売しました!!

さすがクリスマス効果ですね


先日ジョーシンに電化製品を買いに行きましたがお会計まで待ち時間15分

恐るべしクリスマス!!!

そして100均に移動・・・

のち、レジの待ち時間30分!!!!

年末にかけてどこに行っても人・人・人!!!


ですね~~~


当店の年末の営業は30日までの予定です。
(雨の日はお休みします)
変更等ありましたらこちらのブログで報告させて頂きますので宜しくお願い致します。


本日は新作のトレンチコートのご紹介です
異素材で格好可愛いトレンチ♪

なんと袖なし!!

IMG_9380.jpg


厚手のニットと合わせると本当におしゃれです
¥8900


この上からダウンも着れます


お車の中や、屋内でのお買い物など、多少寒い場合に大活躍♪


しかも袖なしなので、春先までしっかりと使えます♪



明日は11時より営業致します


スポンサーサイト
15:30:58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<クリスマスプレゼント | ホーム | 婦人物ダウン残りわずか>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/381-2c1c14dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

