スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
マスター
2013 / 01 / 11 ( Fri )
今日の私は、、、


午前中に以前勤めていたお店のオーナーさんに色々伝授されるべく、お宅訪問して来ました

地元苦楽園で長年お店を営業されていて、子供服と婦人服を扱っておりました



もう10年近く前。
私が初出勤の日


「何とお呼びしたらいいですか?」


の問いに


「マスターと呼んで」


と言われました


マスターと言えば・・・

喫茶店??????


変わった方だな~

と思いつつ、飲食店のバイトばかりだった私にアパレルのノウハウを教えて下さりました



数年ののち、転職が趣味な私は転職をし、一旦はマスターの元を去りましたがこんな形で再開しても色々な事をまだ教えて下さります


人との出会いや、これまでして来た自分の行いはいつか役に立つんだな~
と実感


これからまだまだお世話になりますっっ笑


そんなマスターと私の子供は1学年年の違う同じ子供を持つ親同士。

という事もあってお互い育児の話題でも盛り上がります


色々な人との再会もあり、2013年はどんな年になるのでしょうか・・・



幸運の豚よ、教えておくれ

幸運の豚
¥380

幸運の豚、キラキラバージョンも他のバージョンと変わらず¥380にて販売中


新作・婦人パーカー

インポート前


結構ロング丈です


インポート

刺繍が可愛いですし、バックスタイルもお尻がすっぽり隠れるのでいいですね~

なんと言っても!
後ろのフード部分が・・・

ぱっくり!!!

インポートフード


ジッパーを下ろすと、こんな風になります☆

こんな洋服ないっ

1点物です

オシャレさん必見です


スポンサーサイト
15:20:08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<繊維の宝石☆素敵な名前☆ | ホーム | カルボナーラ>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/39-c1e20583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

