スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
最初は グー!
2015 / 01 / 29 ( Thu )
ほんっとにどうでもいい話ですが

じゃんけんする時の掛け声で


「最初はぐー」


から始める掛け声ありますよね?


先日子供が「志村けんのバカ殿様」を観ている時に志村けん本人が言っていて知ったのですが


この最初はグーを発案したのは志村けんなんですね~


ちょっと感動しました



ちょっと感動したのでこの前友達に話したら


「それ、知ってるよ」


と軽くあしらわれました



ショックーーー常識なんですか?この情報って・・・




さて話は変わりまして

昨日からまた寒さが戻ってしまいましたがあちこちでインフルエンザ流行の話も耳にします


皆さん体調はいかがですか??


そんな寒い今日ではありますが気分は春へと向けて元気に行きましょう~~


ブルゾンがよく売れるので編み編み透け透けの物を入荷しました♪


IMG_1050.jpg
¥4900

ポリ100%でしっかり素材です


真夏の羽織物としても使えるのでこれからなが~~い期間で重宝しそうな代物ですね


昔から白色のお洋服をが好きで、汚れても構わないから真っ白のコートとかもよく着てました笑


それが年齢を重ねる事に白色(膨張色)のお洋服を着なくなりました
どうしても黒やグレイが落ち着く・・・ような。。。


ところが最近また白色が好きになりました


だってレフ板効果でお顔映りが綺麗に見えるんですよ


もう膨張色だろうがなんだろうが今年は自分が着たい色を着ようと思います


今年は異素材の物や、ビジューのついたお洋服が流行りましたがこれは定番になるのかな?



綺麗なので私的には定番になって欲しいファッションなのですが・・・


あと、透けている洋服も大好きなのでこれもこれから沢山入荷できたらいいなと思っております


背中レースの春トレーナー

かなり生地が薄いのでこれまた長く使えそうです

IMG_1051.jpg
¥3900


来月のイベントに向けて商品もかなり減ってきましたよ~↓

IMG_1052.jpg


お子様のお洋服の春物入荷はイベント終了までございません。
入荷次第随時報告させて頂きます★
スポンサーサイト
12:50:41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<恵方巻♪ | ホーム | 韓国婦人服¥2900均一>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/392-0379948b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

