スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
憎き螺旋階段
2012 / 08 / 30 ( Thu )
題名が怖いですね失礼いたしました
といいますのも、我がティンカームーンは苦楽園通りの一階に位置しているのにほとんどの方に気付いてもらえません泣

なぜなら!!!!
この憎き螺旋階段が目の前にあるからなのです
kaidann.jpg

まぁこれもあってもティンカームーンなのですが・・・
隠れ家的な??

一度来店されたおばあ様がこの前当店に再度お越し下さると言う事で外を眺めて待っていると・・・

私の心の声:  あっ!○○様だ!!

○○様:     ・・・・・前を向いたまま通り過ぎる

私の心の声:  待ってーーーー!!!

見事に通り過ぎました笑
千種書房(本屋)の横!!本屋の横ですよ~!!皆様もお越しの際は本屋横をお忘れなく笑
そして今日は面白い指輪を入荷致しました!
↓↓↓↓
The特大きらきらファッションリング!!!!!!

指輪2


指輪1

(連日の飲酒のせい(という事にして指がむくんでます))
めちゃくちゃインパクト大!!!とにかくかわいいです
フリーサイズなので指が太い私でもすっぽり入りました。
誰もプレゼントしてくれないので今度同じのを買おうかな笑(税込み¥2800ー)

最近おしゃれの仕方が変わってきました。
アクセサリーにあまり興味のない私でしたが、変わったアクセサリーにかなり惹かれます年を取ったのかキラキラした物に惹かれます
このまま自分好みの物で店内が溢れたら・・・



紅白歌合戦のとりを飾れそうな派手なお店になりそうで怖いです



スポンサーサイト
12:41:29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<いい仕事してますね~ | ホーム | 夏風邪にご用心>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/4-f8b86223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

