スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
トライやるウィーク4日目
2015 / 05 / 21 ( Thu )
こんにちは~


今日でトライアルウィーク4日目!!

ついに明日でラストです!!

今日はパソコンが苦手な彼女が学校の教科書を持参して、パソコンに向かって一人でブログを書いてくれました♪

以下頑張って書いてくれたブログです。↓





今日も働いています
4日目にして、初めてお客様にお声かけするという事を、、
体験しました。声が小さく聞き取りずらいにも関わらず
笑顔で対応して下さって今日も気持ち良く仕事を、、
こなす事ができました。
仕事も少しずつ増えてやりがいもあるなと思います
しかしながら、トライアルウィークは、あと、1日しかありません。
凄く寂しいなと思います

そして今日も、私がいいな~と思いコーディネイトしたお洋服を
ご紹介します。
IMG_2055.jpg

上は、キリンの顔がプリントされていて可愛いです。
丈が、長くてワンピースとしても使えて便利だと思います♪
ズボンやスカート、何にでも合わせやすく下に長そでを
着たりもできるので実用的だと思います。

下は、赤のスカートで紺に差し色として
取り入れてみました。
どうでしょうか

あと、1日頑張りたいと思います。




↑ここまでが学生さんがブログです。




朝出勤すると掃除して、掃除が終わるとマネキンのディスプレイをして・・・
と、少し仕事の流れもわかってきて、自主的に動いてくれました

なんだか明日でお別れなのが寂しいです。。笑


明日も10時~17時までオープンしております★
(実習生は15時まで)


♪お時間のある方は是非明日遊びにいらしてくださいね♪


スポンサーサイト
16:08:05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<トライアやるウィーク最終日 | ホーム | 麦かばん>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/419-896bba11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

