スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
劇的ビフォーアフター
2013 / 01 / 17 ( Thu )
昨夜

先日ビデオに入れておいた劇的ビフォーアフターというお家のリフォーム番組を見ました。


いつも(こう言っては何ですが・・・)悲惨なお宅が出ますね



雨漏りする家に


お風呂が異常に狭い家に


リビングがない家


トイレが離れにある家
etc・・・


そりゃあ匠に依頼したくなるようなお宅ばかりで

いつもビデオに入れて早送りをして見る事にしているのですが



毎回、劇的な変化に驚かされます

なぜかコメンテーターにケミストリーの川畑要がいたり・・・
変な所にも興味があります笑


そんな昨夜から一夜明け、本日の苦楽園は閑散としたものでした


人通りは少なく塾で賑わうお子様たちも何故かいない!?


今日って何かありましたっけ????



今日は前々からずっと手がけたかった携帯ケースを作成


キラキラしているものはよくありますが立体的にゴージャスな物が欲しかったんです



アイフォン4・4S限定になります


携帯ケース1


リボンとお花、キラキラにレースまでふんだんに使いました

携帯ケース


かなり使い勝手は悪そうですがw


目立ちたい方必見!!!!!
スポンサーサイト
18:13:38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<タイトルなし | ホーム | 会費制に学ぶこと>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/42-6cedb748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

