スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
トライアやるウィーク最終日
2015 / 05 / 22 ( Fri )
今日もとってもいい天気!!!

トライやるウィークラストデイです♪


いや~~

お疲れ様でした♪♪♪


2人とも欠席する事なく前日元気に出勤してくれました


最後は初日に書いてくれたYちゃんが今日のブログを書いてくれます↓





こんにちは!!今日でラストになりました。
さみしいです。もう一週間たったんだとまだ実感がわきません。残念です。
そして本当に事業所がティンカームーンで良かったです。ありがとうございました。



私がおすすめする物はこちらのリュックサックです。

IMG_2058.jpg

家からカエルが顔を出していてとても可愛いと思います♪
あと在庫が残り一点しかありません。
ピクニックにも!




↑ここまで


こちらこそありがとうございました。
色んなお客様と接した中で色々と感じてもらえたと思います


来週からまた学校頑張ってね笑


期間中ご来店下さったお客様、温かいご声援頂きありがとうございました!
スポンサーサイト
13:16:00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<明日は臨時休業致します!!!! | ホーム | トライやるウィーク4日目>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/420-3b8c77ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

