ちょこっとプレゼントに
2015 / 06 / 01 ( Mon )
今日は新規のお客様が多くご来店下さいました。


月曜日はゆっくりとした時間の日が多いのですが、フェイスブックやブログの効果のようで、
当店を探していらっしゃるお客様が増えました♪


嬉しい限りです♪


さて、本日もバリ島サンダルの売れ行きは抜群!!

早いもので残り半数となりました!!!


色々なデザインがあるので皆さん悩まれるかな?
と思いつつ結構即決でビックリ笑


一人の方が、ご家族にと5足も買って帰られましたありがとうございます!!



さて、もう6月に入りましたね
以前トライやるウィークの学生さんがご紹介したかもしれませんが、ちょっとしたプレゼントにおすすめの商品をご紹介したいと思います


女の子にはこれ↓
キラキラビジューたっぷりの手鏡&櫛のセットはいかが??


IMG_2116.jpg

IMG_2115.jpg




男の子にはコチラ↓

大人気妖怪ウォッチの「妖怪ウォッチ」笑

IMG_2120.jpg


プレゼントに悩んだら是非お越しくださいませ


今週はお天気の悪い日があるみたいなのでオープン日はまたこちらのブログからご報告させて頂きます★
スポンサーサイト
14:55:29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<ストライプワンピ | ホーム | バリ島サンダル>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/423-845a69d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |