コスチュームいろいろ
2015 / 06 / 30 ( Tue )
早くも今年のハロウィンコスチュームの展示を開始しましたが今日はエルサのドレスのお問い合わせがありました。

ハロウィンの前に夏休みやお盆の帰省時に着たりプレゼントしたり、ディズニー旅行に行かれる方もいらっしゃるみたいで
完売する予感♪満載です笑♪

初心に戻って白雪姫も可愛いですよ~

IMG_2324.jpg

話は戻りますが去年はエルサが多かったので今年は違った衣装をご提供しようと思っていたのですが、やっぱりまだまだエルサ人気は衰えを知りませんね汗


アナはこの夏に沢山着て欲しいです
なんといってもひまわりがついてますから♪


IMG_2322.jpg

このアナの衣装は今年の冬に着るのはどうなんでしょうか・・・??
そしてアナ雪シリーズ、まだ完結していないのですか??

またこの先短編映画で上映されるのでしょうか???

今年のハロウィン、楽しみですね

16:36:25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<燕が飛んだ!! | ホーム | お子様ど定番ボレロ>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/429-97834096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |