スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ティンカームーン祝3才!!
2015 / 08 / 05 ( Wed )
3年前の今日、当店はオープンしました。

思い返すとオープンまでの道のりは長いものでした・・・


何もない状態から何もかも作り出していくのは大変でしたが、何をいっても家族の助けがありこれまで楽しくお店を作り上げることができました

3周年はあっという間でしたが、これからも地元の方のご要望にお応えできるような地域に密着した温かいお店にしていきたいなと思っております


さて昨日もお伝えしましたが、本日のみのスペシャルイベントです!!
カチューシャとレギンスがなんと50%OFFにて販売です★

これからの季節に必須となる秋物レギンスが定価の半額にて提供させて頂きたいと思います!!
すでに数名の方がフェイスブックをご覧になりご来店下さいました!!ありがとうございます!!!

本日17時までのイベントです♪是非遊びにいらして下さいね♪


スポンサーサイト
12:29:59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<夏季休暇のご案内 | ホーム | 祝3周年!!>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/436-ce5a04ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

