スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
アルパカーディガン
2015 / 10 / 13 ( Tue )
こんにちは!今日もとてもいいお天気ですね~~

本日は急用の為12時~14時半まで店舗を離れておりました。そのお時間にご来店下さったお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。お詫び申し上げます。

さて、本日ご紹介するのは「アルパカ生地のカーディガン」です。
勝手ながら私「アルパカーデ」と命名致しました。

昨年も人気のあるトッパーかディガンに、カジュアルなフード付きの物、根強い人気のダッフル、そして今年人気の
コーディガンまで各色幅広く入荷致しました!!

皆さんならどのお色、どのデザインを選ばれますか???

パンツスタイルが多い方にお勧めのフード付きはお尻もすっぽり隠れて安心♪
ぱっと羽織れるのでヘビーローテ間違いなしですね
IMG_3634.jpg
無地なのでボーダーや柄物がお好きな方は合わせやすくていいです♪
IMG_3635.jpg


今年流行りの茶色はこんな所で使ってみては?!優しいお色なので通勤や参観日のママ服にも使えて便利★
もちろん落ち着いた年齢の方にもかなりオススメです
トッパーカーディガンは今年も定番
IMG_3638.jpg


そしてこちら好きな方は好きだと思いますダッフル♬
これからだと・・・例えばムートンブーツに合いますよ
IMG_3639.jpg

定番のグレイもいいけれどぜひぜひこちらのブルーにチャレンジしてみては??

IMG_3637.jpg


そして一番人気の「コーディガン.」
早い話コートでもありカーディガンでもあり・・・まぁ要はカーディガンなのですが。。。笑
ど定番ながらもやぱり使い易いんですよね~~
IMG_3640.jpg

こちらのお色もなかなか綺麗です。
(少し暗くてわかりにくくてすみません)
IMG_3636.jpg


こちらのアルパカカーディガンはAll¥8900+tax
M-Lのフリーサイズとなっております。


もうすぐハロウィンですが店内のお子様用コスチュームは本当に残り僅かです。
もしご検討中のお客様がいらっしゃいましたらぜひぜひお早目のご来店をおすすめ致します。

明日も11時より営業致します。
スポンサーサイト
15:28:54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<新相棒見逃した!! | ホーム | 薄手ニット>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/448-af6792f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

