可愛くて再入荷の桜トップス
2016 / 03 / 30 ( Wed )
こんにちは!今日も本当にいいお天気です♪

インスタグラム始めましたが駆使できず時間だけが過ぎて行きそうで怖いです・・・

今年に入って「Line@」と「インスタグラム」を始めたのは自分の中で大きな進歩です。
早く使いこなしたい!!

これで、フェイスブック、ライン、インスタグラムのどれか一つでも利用している方には情報を発信していけます(^-^)/

さて、そしてまだまだ私には課題が残されているのですが、早く動かないと今年が終わってしまいますね!!
典型的なO型なので少しガチャガチャしておりますがどうど皆様宜しくお願い致しますヾ(・∀・)ノ

新作記事はこちら↓
ティンカームーンのフェイスブックページに飛ぶ
15:12:12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<婦人物ロングカーディガン春夏ver | ホーム | インスタグラム始めました>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/489-8473be5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |