スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
涼しさ重視?可愛さ重視??
2016 / 07 / 04 ( Mon )
今日も暑いィィィ~~~~~
昨夜なんて相当暑くて寝苦しかったです

そうだ!!今日ついに店頭のつばめが無事に巣立ちましたーーーーーー!!!!!!


嬉しいです。。。涙

今年一度はカラスに食べられたつばめの雛たち
二回目はどうかと冷や冷やしておりましたが無事に!無事に全部の雛が巣立ちました!!!!
嬉しい限りです(^^♪
来年も戻ってくるのかな??


さてさて、本日のマネキンちゃんはとっても涼し気なトップスを来て皆様のご来店をお待ちしておりますよ~☆彡

爽やかなライトブルーのカラーにAラインのゆる~いデザインなので体を締め付けず暑がりのお子様にオススメ★

是非ご覧ください↓
お写真&新作記事はこちら↓
ティンカームーンのフェイスブックページに飛ぶ
スポンサーサイト
14:46:11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<何でどうして長袖なの~~?? | ホーム | 小悪魔ワンピ>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/525-51f28e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

