-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
座っちゃいかん
2016 / 07 / 06 ( Wed )
最近急に暑くなったせいで食欲が落ちております(・Д・)ノ

ビールさえ飲めたらいいや、と言いたい所ですが年齢的にもビールだけでこの夏を乗り越える事はできなさそうです

相変わらず代謝はいいようで、滴る汗との闘いですが体重増加は今までと違いますね~


あんまり食べていないのに体重が全く減りません!!!


やっぱり運動ですかね~せめて仕事中だけでも座ってはいけないと思いつつ・・・


「どっこいしょ」


「いかんいかん、座っちゃいかん」



一体今日も何度一人でこのやり取りをすることか・・・


さて、長男は明日で期末テスト最終日のようですでに夏休みの事で頭がいっぱい笑

学生さんはいいですね~~~


夏休みといえば夏祭り

夏祭りといえば「浴衣」ですが

本日はお子様の「浴衣風ワンピース」をご紹介しております★とっても可愛いですよ~~
是非ご覧ください↓
お写真&新作記事はこちら↓
ティンカームーンのフェイスブックページに飛ぶ


12:42:39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<男児追加服!いきなりスペシャルプライス!!!! | ホーム | 何でどうして長袖なの~~??>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/527-c917fba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

