スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ガムラン水晶天然石守っておくれ~~
2013 / 02 / 09 ( Sat )
去年8月にお店をオープンして、ブログを始めてはや半年近くが経とうとしてます


ブログの閲覧数がどうしたら伸びるのか調べていたら辿り着いた「にほんブログ村」


待ってるだけでは誰も来てくれないのですね!!
閲覧数を増やすべく、やってやろーじゃないか!!!
と燃えてみる。

そんな私の自己紹介を兼ねて、少し思い出に浸ろうかと思います


三人姉妹の末っ子として生まれた私は家族みんなから可愛いがられて育つ。


今の凶暴な性格からは誰もが疑うでしょう、幼い頃は実におとなしく困ったことや嫌なことがあればなぜかニコニコ笑ってごまかす可愛い女の子だったのです。


学生時代はずっとして来た剣道のお陰で声だけはでかかったのでいじめにあうこともなく社会人となっても挨拶だけで乗り切れる。


そして人生の転機が訪れます。


自宅近くの雑貨屋さんで売り物ではない「姿鏡」(全身の写る鏡)に魅了される。
ふちが赤いペンキで塗られた可愛い鏡

お店の人にどうしても欲しいんです!!!

とお願いして、何の基準かわからないけど謎の¥2000という金額で購入する。


高校生の私は重たい鏡を何とも軽々、ルンルンで抱えて帰るのです


そのルンルン気分はつかの間の喜びとなる


枕元に置いて寝たその日の晩・・・

すーーーーっと背筋が寒くなり嫌な予感がした、次の瞬間!!!


頭上で大勢の幽霊の話し声が聞こえた直後、金縛りにあう!!!
金縛りの間も話し声や気配をもろ感じました。

それが私の始めての霊体験


寝ぼけてたんじゃないの?


いえいえ意識、はっきりしてましたから。

めっちゃくちゃ怖かったですよ~~~~

それから

祖母が亡くなった時、自宅の玄関で白い布を被った人が走るのを見たり



別室で寝ている長男が一緒に寝たいと言うので布団に呼び込んだら幽霊だったり



リモコンが勝手に動いたり



5回くらいかな~、霊体験をしました。
それでもまだ自分には霊感はないと確信しております笑


怖いから単に信じたくないだけですが・・・

なのでちょっとでもお守りになれば!!!!と思い、天然石を使用した商品や水晶、バリのお守りであるオシャレなシルバー細工「ガムランボール」を販売しているのです。


結果、お店の宣伝になるせこい自己紹介となりました



もうすぐ引越しをするのですが、引越し先で幽霊と遭遇しない事を願います

最後まで読んで頂きありがとうございます。↓ポチッとお願いします

にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト
13:15:55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<カチューシャネット販売☆生肉が呼んでいる | ホーム | ファーコート☆新作キャンディブローチ♪>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/53-ac64b166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

