-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
乾癬という病気
2016 / 07 / 20 ( Wed )
先日ピアスをした時に違和感を感じたのですぐに外したものの、1カ月経過しても耳たぶが赤く腫れていたので皮膚科へ行きました。

すると乾癬(かんせん)という診断名が下されました

金属アレルギーだと思っていましたが、皮膚の病気らしいですピアスを開けてから数十年が経過してこの年になって発症するなんて・・・完治しないみたいなのでピアスをつけるとまた発症するみたいです泣

この先ピアスがつけれないので手持ちのピアスを眺めてとても寂しい気持ちになりました

世の中には色んな病気がありますが、いつ自分に降りかかるかわからないのでこわいですね

それでもくよくよしていられませんね!!可愛いイヤリングでも探したいと思います★


さて、本日は婦人物ワンピースのご紹介をしておりますとっても面白いデザインのワンピースです★ご覧くださいませ♪

お写真&新作記事はこちら↓
ティンカームーンのフェイスブックページに飛ぶ
16:22:23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<まさかのまさか | ホーム | 雨なのに~>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/530-e755f26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

