思いやりって素敵♪子供服均一価格開始
2013 / 02 / 19 ( Tue )
今朝家の鍵を忘れた次男に、学校まで届けに行きました


すると休み時間

天気が悪くて部屋で遊んでいましたがクラスのほとんどのお友達が輪になってハンカチ落としをしていました懐かしい光景ですしかも男女一緒に遊ぶなんて、何て可愛いんでしょう


絵の具も忘れたと言うので6年のお兄ちゃんの所へ行く事に・・・


いましたいました  長男くん。

友達と何かを話している様子。

「絵の具貸して~~」次男の訴えも無念・・・長男、絵の具を持っていませんでした。


するとすかさず周りにいた友達数人が同時に

「あ!俺の貸してあげるわ!!」


と言ってロッカーに走って行きました

何と思いやりのある子供達きっと親御さんの教育がしっかりなさっているのでしょうね我が家の長男にそんな気の遣い方できるのでしょうか?無理かな~



そんな今日も雪今月に入ってよく雪が降りますね!子供服も最終価格になってます

冬物均一
価格もわかりやすくこちらの棚にあるのは全品¥1995均一です

冬物均一1

基本的に左肩にリボンの付いたトップスが多いですこちらの棚の商品はサイズが合えばかなりお得ですので、是非!春物に入れ替わる前に今一度商品を見に来てくださいね

今日のマネキンは
インポートカーデ1

襟のファー部分の裏地がかなりしっかりしていて、襟を立てて着ることもできます

インポートカーデ

真っ白なので汚れちゃうわ~~~

って気になる方にはなかなか手が伸びない商品かと思いますが、これからの季節は明るい色を羽織っていきましょう~春はすぐそこすぐそこまで来ています
スポンサーサイト
14:37:44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<スプリングコート | ホーム | 阪急電鉄*座席の秘密>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/60-b2cd9c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |