梅雨は何処へ??
2017 / 06 / 14 ( Wed )
こんにちは!!実に2カ月ぶりのこちらのブログを更新致します

今日も梅雨入り宣言したのが嘘のような快晴(^^♪

ゆるりと最近ハマっているレゲエミュージックを流しながら皆様のご来店をお待ちしております★


さて、今年ももう半分が終わろうとしておりますが、今年の8月で問当店は丸5周年!!つまり6年目に入るのですね~~

早いですね~~


今年はせっかくなので何か皆様に喜んで頂ける企画を考えたいと思っております

ほぼ毎日インスタとフェイスブックは更新しておりますので、下記をクリックしてこちらが更新されていなくてもページが飛びますので是非ご覧くださいませ

本日はママの「こんなのが欲しい」の声にお応えして入荷した「総レース靴下・ニーハイ・ハイソックス」をご紹介いてます♬

新作お写真&新作記事はこちら↓
ティンカームーンのフェイスブックページに飛ぶ


14:46:42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<今日も晴れ(^^♪ | ホーム | 4段フリルの可愛いトップス>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/601-a8c04361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |