-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
キャンディブローチ春色・黄色・あなた色??
2013 / 02 / 22 ( Fri )
朝一番に男性客がご来店。ここ最近男性のお客様が増えてきました

女性へのプレゼントとに、言って入店して下さる機会が増えて来たので嬉しいです



そんな今日は何の日??



有名所で言うと「2月22日」にゃんにゃんにゃん・・・で、「猫の日」でしょうか夫婦の日でもあるみたいです。11月22日は確か「いい夫婦」でしたね



そういえば去年は猫グッズが流行りましたが今年はおっきめの花柄がクルみたいで、子供服も春物から花柄のレギンスを入荷予定です早く暖かくなって欲しい!!最近寒過ぎます



ちなみに新潟県のラジオ番組が勝手に制定した記念日「おでんの日」でもあります


おでんを食べるときに「フーフーフー」と息を吹きかけることから「フー(2)フー(2)フー(2)」の語呂合せ。


こんなに寒いとおでんが食べたくなりますね



今日はまたまたkimiさんの新作をご紹介したいと思いますっっ


No1:黄キャンディ1
0221.jpg
花束の下に隠れてますがビーズはもはやアートですズ~~~~ムアップ!

2-21-1.jpg
とっても細かい細工で手が込んでます



No2:黄キャンディー2
0221-3.jpg

こちらも負けてません淡い黄色に私の大好きなホワイト光沢のあるリボンが新しく登場して来ましたっ!たまりませんね~~

0221-2.jpg





こちらはまた大人っぽい!バラの花束がっっ
No3:花束
0221-4.jpg
バラの周りにある黒のビーズが綺麗に整列しています
0221-5.jpg
やっぱり黒と赤の相性はバツグンですね!!





No4:茶キャンディBig
こちらは見た目以上に大きめのキャンディになります。幅が14cm厚み4cm
0221-6.jpg
何気にレース部分の中にもリボンの柄が散りばめられていたんですね
0221-7.jpg

お店は可愛いキャンディでいっぱいです
13:24:18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<ペット商品「Tomodevi」さんのSHOPが当店に!!!  | ホーム | スプリングコート>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/62-c0f63403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

