スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
Tomodevi×FragranceKimi
2013 / 02 / 25 ( Mon )
昨夜は西宮の某ラーメン屋さんでの夕食でした


濃厚過ぎる!!!!悪い意味で・・・


夢ラーメン
見て頂いたらわかるであろう最初のおだしを頂いただけで濃かったのでビールがここまで減ったのです


濃厚過ぎるのもどうかと思います。ただ単に年を取っただけでしょうか





今日は寒いといってもまだましな気がしますねそしてそんな今日は何の日?(大好評の為シリーズ化??)



ソフトバンクお父さん犬でお馴染み「北大路欣也(俳優1943) 」さんの誕生日おめでとうございますっっっ



真面目に答えるなら今日は「1969(昭和44)年のこの日、日本初の駅売り専門の夕刊紙『夕刊フジ』が創刊」


だそうで、見たことはありませんが夕刊フジってよく耳にしますよね

ま、結果大した記念日ではないようです



先日販売開始しました「Tomodevi」さんの「チャーム」が早速お嫁に出ました


おもしろい事にそのお客様まだペットは飼っていないんですって
来月引越しを機にワンちゃんを飼うようです

もうすでに狙っている子がいるそうで、少し気が早いけど無くなったら嫌なので・・・という事でご購入されました



首輪も悩んでましたが

Tomodeviオーナーから「サイズはその子に合った物をおすすめするよう」聞いていましたので、来月ワンちゃんを連れて来てくださいね、とお話しました
tomodevi0225.jpg
きっと素敵な飼い主さんになりますね




こちらも負けていませんFragranceKimiさんの「キャンディブローチ」

額縁
見易く展示した所お客様から「かわいい~~~」のお声を頂きました


~小さな美術館へようこそ~
ってイメージです


今度娘さんの発表会ドレスに何個か着けたいとおっしゃって下さいました
絶対可愛いです!!!!!



明日は新作レギンスとご紹介しまーーーす
スポンサーサイト
18:01:03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<カチューシャ大量嫁入り | ホーム | ペット商品「Tomodevi」さんのSHOPが当店に!!! >>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/64-82916b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

