-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2月も終わりっっっ
2013 / 02 / 28 ( Thu )
全国的に快晴な今日は人通りも多く非常に活気のある一日となりました
そしてそんな2月28日(木曜)、今日で2月も終わりですね~早い・・・


2月は4年に一度うるう年で29日が出現する訳ですが、この日が誕生日の人は何だか損した気分だろうな~



太陽暦で1年が366日ある年、2月29日(閏日)のある年のことをいう。漢字では「閏年」と書き、「うるうどし」または「じゅんねん」と読む。

太陽暦と地球の自転速度とのずれを修正するため、4年に1度設けられる。

うるう年は、夏季オリンピックが行われる年と一致している。
だそうです



次のうるう年は2016年まだまだ先ですねって事は次の夏季オリンピックは2016年なんですね!!



さて今日はペット&オーナー様の為のブランド「Tomodevi」のPOPを作ってきました


tusinPOP.jpg

今年になってから5号目くらい?の「ティンカームーン通信」です


主にお店の外に貼って宣伝しているのですが、びみょ~~~~~にこのティンカームーン通信を楽しみにして下さる方がいらっしゃるみたいです笑


ただ、パソコン苦手なので写真や字がずれている!!!すみませんっっっ




*告知*

3月15日(金)「Fragrance Kimi」さんのキャンディブローチレッスンもお忘れなく!!

お問い合わせ→メール
14:58:35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<バルーンスカートワンピと女の子♪ | ホーム | カチューシャ大量嫁入り>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/66-de4c86cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

