-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
バルーンスカートワンピと女の子♪
2013 / 03 / 02 ( Sat )
昨日は夕方大雨の中

お取り置きしていたこちらのワンピースのご試着にお嬢さんと一緒に来店してくださいました

100wan.jpg

このデザインは100cmの一点のみの入荷だったのですが入荷してすぐマネキンに着せたらサイズ違いのお問い合わせが殺到した品物であります


スカート部分の膨らみが本当に可愛い商品です


で、ご試着をされたお嬢様がとっても可愛いかったので撮影をお願いした所、快諾してくださいました


お目目がおっきくてお顔が小さい小さいっ

moderu.jpg

モデルさんをしているそうで、さすがにカメラを向けても堂々とされていました


店内にあるロングシャボン玉を気に入って手放さないあたりが可愛いです
moderu1.jpg

少し大きかったので今年の秋口からまた長く着れますね

ドレスまではいかないですがちょっとしたお出かけから普段使いまで幅広く活用して頂けますね
なんと言っても似合ってます!!!!!


店内は3月より春物に変わりパステルなカラーで埋め尽くされております是非お越しください
16:59:59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<極寒と猛暑 | ホーム | 2月も終わりっっっ>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/67-ed9ad958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

