-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
シルクのスカーフ
2013 / 03 / 08 ( Fri )
ストールからスカーフの季節にかわりつつあります


今日も風が強いですがぽかぽか陽気に包まれてますねさっき表の洋服ラックが強風で倒れてびっくりしました


3月8日の今日は「みつばちの日」よくも毎日色々な記念がありものです




あと、個人的に文字を見ただけで泣けて来た記念日でもあります



「忠犬ハチ公、帰らぬ主人を十年待ち続け死ぬ。20歳(1935)」



ハチ公って20年も生きたんですね~



映画化された時まだ幼い頃に観たんですが、めちゃくちゃ悲しかったのを覚えています


我が家の犬はこんなに飼い主に忠実ではありません。現実は難しいです


さて、スカーフの季節になって参りましたが「シルク」のスカーフを入荷致しました

ちょっとレトロな感じのするデザイン↓

シルク2


と、こちらはかなり大人目な感じ↓


シルク1


一枚持って置くと何かと便利です限定2枚の販売です。
11:53:54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<生まれる | ホーム | 子供服新作*おもちゃの指輪>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/70-e02fb7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

