2012 / 09 / 06 ( Thu )
今日はハロウィンに向けて装飾活動。


朝からこのパンプキンに1時間も時間を取られました


まさに「このパンプキン野郎」って感じです


パンプキン

空気を入れるのに40分、あとは最後にお水を入れるのにてこずりました
汗だくです


近くのインターナショナルスクールのお子様達がいつも午前中に散歩してるのですが、今日はこのパンプキンに興味津々・・・
かなり目立ってくれてます


「このパンプキン野郎」は撤回します!






そうこうしているとこんな映像が目に飛び込んできました
↓    ↓    ↓    ↓


パンプキン頭

ん???
一番上の頭、絶対空気が抜けてる!!


昨日買ったばかりだよぅ泣


やっぱり

「パンプキン野郎の撤回」は撤回します!!!







悪い話題ばかりじゃございません
某百貨店に卸している業者さんと知り合えたので素敵なファーバックを入手しました


ファーかばん


こう見えて長財布は入らないくらいのミニサイズです
私は大きなかばんが好きなので店頭にはついつい大きめのバッグが多いのですがお客様から小さめが欲しいという要望が多くて今回数点入荷しました。


このバッグのもう一回り大きい「長財布が入る」ファーバッグがこちら

ファーバッグ大
(大:¥9800素材レッキス・小¥8400素材ラビット)



く~~~~たまらんです早く寒くなって欲しいっっっ
秋冬はかわいいアイテム満載ですね

お店はどんどん秋に向かっているのに自宅に戻ると悲しい現実が・・・
いい加減自宅の片付けをしなくてはいけません

スポンサーサイト
16:02:45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<あの頃に戻りたい | ホーム | タイトルなし>>

コメント

--No title--

リョウハン頑張っているね!(^o^)/

近々、子供とお邪魔しま~す!!
by: オシッペ * 2012/09/07 08:38 * URL [ 編集] | page top↑

--No title--

ありがとーーー!!綺麗な奥様とかわいいお子ちゃま連れて来てね☆
by: りょうこ * 2012/09/07 12:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/8-0552b452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |