新作バルーンスカート
2013 / 04 / 08 ( Mon )
今日から我が家の次男は新学期がスタート長い長い不規則な生活も幕を閉じました



クラス発表の後、各クラスの担任発表がありました


用があって私も式を見学していたのですが、そのクラス発表の時の出来事↓



アナウンス:「1組○○先生」

児童:「えぇ~~~~~~」悲痛な叫び




アナウンス「2組○○先生」

児童:「・・・・」反応なし



アナウンス「3組○○先生」

児童:「よっしゃーーーー」喜びの雄叫び


3組の先生凄い人気です笑1、2組の先生気が悪いでしょうね。。。笑



でも子供って素直気の毒だけどちょっと面白い光景を目の当たりにしました。



そんな4月8日(月)は「エーゲ海の小島でミロのビーナス発見(1820)」

ほんまかいな??


ちなみにヴィーナス像がルーブル美術館を出て海外へ渡ったことはただ1回だけ、1964年の日本・京都での特別展示のみこれは結構有名な話ですよね



さてさて、今日はそんな事もあって「ビーナスの日」

本日ビーナスのように可愛い、瞳キラキラのお子様がこちらのスカートを気に入って下さりご購入してくれました↓


バルーンスカート

バルーンスカートになってます


とても細身のお嬢様だったのでよく似合ってました着せ替え人形のように何着もご試着してくれましたが、ママがおっしゃるには初めて試着してくれた!!と言って感動されてました

嬉しいです
スポンサーサイト
16:14:16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<インポートブラウスと羊カバン | ホーム | 昨日の続き・・・ジャケット>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/85-8988a88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |