インポートブラウスと羊カバン
2013 / 04 / 09 ( Tue )
こんにちは~こんなに天気がいいと本当に気分がいいです


今日は朝からサッチャー元首相がお亡くなりになったニュースで持ちきりでしたが正直な所あまりよく知らないのです今更ながら映画(マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙)でも見ようかと思います



そんな今日は「大仏の日」


奈良の大仏が天平勝宝4年(752)のこの日できたことを記念するもので、修学旅行やバスガイド時代に訪れたのを思い出すとまた奈良東大寺に行きたくなりました

毎回大仏様の大きさに驚かされるんですよね~なんせ16mもあるんですから


おおよそマンションの5階~くらいの高さがあるんですよ~~~


ひょえ~~~




さて、ついに葉桜となってしまい結局花見という花見をしないまま終わってしまいましたがまだ春を満喫しようとこんな商品のご紹介です↓


ブラウスS


インポートブラウスSサイズ:一点物


後ろのウエスト調整りぼんがまた可愛いんです

ブラウスS1

優しい桜色のブラウス、いかがですか???


またこのブラウスにとっても合うホワイトのバッグはどうですか?


羊かばん


結構おっきめなので水筒もA4ファイルもすっぽり入ります羊の革で作られているのでしっかり長くお使い頂けます
12:28:40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<ティンカームーンオリジナルタンクトップ+チュニック | ホーム | 新作バルーンスカート>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/86-92bd2d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |