-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
白雪姫とGWの予定
2013 / 04 / 27 ( Sat )
毎日のように同じ事をつぶやいてますが今日も寒い!!!!!!でもこのくらいの気候が過ごしやすくていいのかもしれませんね


さて今日は一体何の日でしょうか????

「婦人警官記念日」です


当時は婦人警察官という呼称だったのですが2000年の男女雇用機会均等法全面改正に伴い、従来の婦人警察官(婦警)という呼称から現在の女性警察官に改められたそうです




昔の婦人警官は逮捕権限を持たなかったらしく、今では女性白バイ部隊もいるそうで・・・いかに女性の社会進出&地位が向上したかがかわりますね


そういえば私、高校時代に進路を考えている時に婦人警官か保育士で迷いました
結局保育士の道を選んだ訳ですが・・・あの時警察官の道を選んでいたらどうなっていたのでしょうか笑やくざ、ちんぴら、怖い人全般苦手な私なのできっと無謀な挑戦だった事は言うまでもないです



かといい年齢制限がなければ今でも試験を受けたい気持ちはあります



さてさて、そんなつぶやきは置いといて



今日のマネキンちゃんはとってもメルヘン


ちょっと白雪姫っぽくないですか????

ブルー上下

ピンクも可愛らしくていいですがこれからの季節はやっぱりブルーで決まりですねっっ

嬉しいですが残念な報告がございまして、こちらのブルーのトップスはすでにお嫁に出たサイズがございまして
残るは110cm・120cmの2点のみとなっております

スカートは100cmがお嫁に出て、90cm・110cm・120cm・130cmがございます




さて、長い方なら今日はGWのスタートですね

ティンカームーンは明日、あさってお休みを頂きます4月30日(火)11時よりオープンします


尚、GWの予定は以下の通りとなっております。


5月1日営業
5月2日営業



5月3~6日までお休み

5月7日より通常営業致します。それではまた来週火曜日にお会いしましょ~~~~
17:35:49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<再再再再入荷の・・・ | ホーム | お知らせ>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/95-8c303d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

