逆さ虹を見たGW*店内にイルカ登場☆
2013 / 05 / 08 ( Wed )
今年のGWは2泊3日で和歌山にキャンプへ行って来ました愛犬こげちゃんも勿論一緒


こちら方面は大した渋滞も無く快適でいいですね~~


途中でとっても怖い橋を見つけてしまいました

私以外は皆大喜びで渡ってましたが・・・これ、めちゃくちゃ高いんですから!!

橋


次男なんかここ走ってましたから

私、ジェットコースター大好きなのにここは駄目でしたね~~




いやはや、こんな素敵な事もありましたよ

高速道路で逆虹を見ました

虹


初めて見ました!逆向きの虹

正式には虹ではないみたいで「還天頂アーク」というそうです


でもこの逆さ虹、人によっては地震の前触れとも言うそうで


それでも変わったものを見れて良かったです



そして今年のGWも一瞬で終わりました


これから憂鬱な梅雨の季節に入って行く訳ですが、日差しもきついこの頃、お客様のご要望によりティンカームーンでは大量の日傘を入荷しました(雨傘もございます)


デザインもほとんど被っておりませんお気に入りの物をお探し下さい




そして店内の雰囲気を変えるべくこの子達を出動~


店内イルカ

まだ早かったかな~???イルカちゃんたちの登場ですっっ

真ん中が寂しかったのでお星様も浮かべてみました


婦人物は半袖でかなり涼しげになりました
店内半袖


子供服の入荷は今月の中旬予定です(入荷次第アップ致します)今しばらくお待ち下さいませ



そして、春物(長袖)も期間限定で1995円均一のスペシャルプライスでご提供させて頂いております

サイズに限りがございます。お早めのご来店をおすすめ致します。
スポンサーサイト
13:40:17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<インポート&母の日プレゼント | ホーム | ハンドメイド:限定1個のウサ耳カチューシャ>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkermoon.blog.fc2.com/tb.php/98-e8111215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |