婦人物ミモレスカート
2017 / 03 / 08 ( Wed )
今日はまた一段と寒いですね!!

真冬の格好に逆戻り・・・

ですが、皆様、春夏商品に心ウキウキしてご購入して帰られます♬


本日のマネキンちゃんは春満開のトップスに大人気のミモレスカートです♪

とても爽やかで早くこういったファッションで私も出歩きたいです!


※お知らせ※

今週金曜日はお休み致します。


新作お写真&新作記事はこちら↓
ティンカームーンのフェイスブックページに飛ぶ
16:46:29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
130~160cmスカーチョ
2017 / 03 / 01 ( Wed )
ネイビーとブラックの2色で展開

130~160cm「スカーチョ」


早く紹介しないと完売しちゃいそうなので慌ててアップしました

本日130cmと160cmは完売しました


在庫サイズ140cm150cmです!!

新作お写真&新作記事はこちら↓
ティンカームーンのフェイスブックページに飛ぶ


明日は雨予報の為お休み致します(^∇^)ノ
16:13:24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スプリングニットカーディガン
2017 / 02 / 28 ( Tue )
これからコートを脱がれてからカーディガンが必須アイテムとなります★

お子様
「スプリングニットカーディガン」

がおすすめです♪

苦楽園人気ナンバー1カラーのネイビーにおっきなレースのお襟が可愛いカーディガンです

是非ご覧くださいませ(^^♪

新作お写真&新作記事はこちら↓
ティンカームーンのフェイスブックページに飛ぶ
16:27:37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フェイスブック&インスタまめに更新してます
2017 / 02 / 24 ( Fri )
本日のマネキンちゃんは婦人物「裾刺繍が素敵なトレンチコート」をご紹介しております★


大好きなトレンチコート

私も一目惚れして買いました♪


卒園卒業 入園入学

スーツの上から羽織ればおしゃれなママに大変身(^^♪


さて、こちらのブログを見て下さっている方にお知らせ致します


インスタグラムをフェイスブックはほぼ毎日マメに更新しております。

どちらもご利用していない方でもこちらをクリックして頂ければご覧になる事ができます↓

新作お写真&新作記事はこちら↓
ティンカームーンのフェイスブックページに飛ぶ


こちらのページの更新がもし止まっていても上記をクリックしてページを飛んでみて下さい♪

フェイスブックページに飛びますが、最新記事がいつでもご覧になる事ができます!!

※お知らせ※

来週月曜日は午前中に用事があるので午後からの営業となっております。
(雨の場合はお休みします)

宜しくお願い致します。
15:42:12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すご!のび!!デニムストレッチパンツ
2017 / 02 / 22 ( Wed )
本日は店頭ですごーーーく のびーーーーる

「デニムのストレッチパンツ」を販売しております★


¥1500+tax サイズ100~130cmの2カラーです


先日ご紹介する前に完売したので調子に乗って再入荷しました

新作お写真&新作記事はこちら↓
ティンカームーンのフェイスブックページに飛ぶ
12:37:45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

前ページ | ホーム | 次ページ